--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
05

淡く…

再びタウニー&カントリーです

今回はちょっと淡い色で撮ってみました

IMG_0492.jpg

情熱的なバラも綺麗ですが、優しくてかわいらしいバラも好きです


いつも写真をみていただきありがとうございます

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2684]

こんばんは!
わ~!こんなふうな写真を撮りたいのですが
オートが、得意などと言っている私にはいつまでも
無理ですよねv-12

優しい色ですね!
なんでも、ステキに撮れるAirbaloonさん
ずるい! 初心者じゃないもん(笑)

今日も!ほんとにステキなお写真見せていただきました。
ありがとうございます。

[2685]

淡い色合いがとても奇麗ですね~
優しいボケ具合もまた美しいです!
ほんのり癒される写真ですね♪

[2686]

こんばんは。
ピンクの色合いが色鮮やかですね。
ボケ味もなだらかで、ソフトな感じで優しげな印象ですね。
見ていてとても癒されます♪
P☆

[2687]

でました!ダウニー(笑
もう、ダウニーに改名した方がいいくらいいい香りが漂ってきそうです♪
女子写真っぽいですが、きりりとしているあたりはAirbaloonさんっぽくてかっこいいです!!

[2689]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

今回はちょっと優しい雰囲気に仕上げてみました。レンズをタムロンの90mmマクロというすばらしいレンズを使っていますので、レンズのおかげです(現像時に彩度やコントラストを下げて柔らかい雰囲気になるようにしてますが…)

>初心者じゃないもん(笑)

いえ、いえ、かなり初心者です(笑) というか、いつまでたっても初心者の気持ちでいたいな~と。カメラを始めたとき、いろいろな方のブログで素晴らしい写真を見せていただいたとき、『うわ~、すごいな~』と感動しきりだったのですが、そのときの感動を忘れたくないな~と思って、ずっと初心者で居ようと思ってます!

[2690]

サクラびより さん

いつもありがとうございます

淡いピンクが綺麗だったので、淡い感じで仕上げてみました。ボケ具合はほんとうに272Eによるところが大きいですね! 本当にいいレンズだと思います!

嬉しいお言葉ありがとうございます!

[2691]

スーさん さん

いつもありがとうございます

このバラは開ききるまえが一番ピンクが綺麗で、花がひらききってしまうと色が白くなってしまうバラなんですよね~。
ボケ具合はやっぱり272Eによるところが大きいですね~。

>見ていてとても癒されます♪

うれしいお言葉ありがとうございます♪

[2692]

けい さん

いつもありがとうございます

きましたよ~ダウニー!(ってちがいます!)

強香であればほんとうにダウニーでもいいんですけど、このバラ、ほとんど匂わないんですよ…。

女子カメラ風に淡い感じにしあげてみましたが、柔らかい感じはやっぱりマクロレンズによるところが大きいですね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


