--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
11

夏の追憶

すっご~く季節はずれなんですが…

IMG_0646.jpg

IMG_0651.jpg

夏に撮ってあった写真です。

ん~、何かもう一つ足りない…ということでずっと出せずにいた写真ですが、在庫がなくなくってしまって…


------------------------------------
ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました…
僕はこの時期がとても苦手です…
偏頭痛持ちなのですが、この季節の代わり目がつらい…。
ここ数日ずっと頭痛と肩こりに悩まされていました…。PCを開けるような状態ではなく…立ち上がるとこめかみがズキズキ…

鎮痛剤はなるべく使いたくないのですが、我慢ならず鎮痛剤を使いました…。
怖いほど痛みが消えていく…。あれほど痛かったのはなんだったのだろう? なんて思います。

ということでこの時期、更新が滞るかもしれません…。


いつも写真をみていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2709]

どこが~? なにが~?
足りないのですか~?v-405

私には、まぶしいばかりの素晴らしい写真ですv-352
一回 Airbaloonさんにお会いして
写真の撮り方を教えていただきたいです!

肩こり、頭痛つらいですよね!
私も若いころから肩こりがひどくて悩みのタネです。
頭痛わかります。
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
この時期 冷えからくる こりに注意ですよね。

[2710]

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪なんて素敵な朝顔のお写真なんでしょう~☆
私、このお花をどう撮ったらいいのかわからなくて、
いつも避けて通ってきたんですが、こちらで素晴らしいお写真を見せていただいて、
来年は真似っ子して撮ってみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
中から発光しているようで美しいですね♪

肩こりに頭痛・・辛いですよね><
私も万年肩こり&頭痛に悩まされているので、
お辛いお気持ちわかります。
どうかお大事になさってくださいね。
冷えも良くないので、なるべく体を温めてくださいね。

[2711]

クローズアップで見る朝顔、迫力がありますね。
深みのある色合いでキラキラ輝く滴も良い感じだと思います。
季節の変わり目ですので、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね♪
P☆

[2712]

偏頭痛ですか…具合は如何でしょうか?
どうかお大事にして下さいませ~

1枚目の写真、すごく奇麗ですね!
構図の切り取り方がバッチリですね!!

[2713]

時期で出てくるんですね。
私はいつ来るかわからない偏頭痛です
後腰痛も最近あるし。
痛みって凄く辛いですよね・・・・
薬に毎回頼って月にかなりたくさん私は飲んでいますが・・・ホントあまり飲まない方がいいと思います。。

無理なさらずゆっくりしてくださいね!
朝顔の鮮やかさに目を奪われ(*´ー`*)ウットリ

[2714]

この似て非なる2色の朝顔がいいなぁ♪
そっくりだけど、性格が全く違う兄弟のように見えます☆

季節の変わり目はしんどいらしいですね(汗
どうぞご無理なさらずに…
鎮痛剤を使った後のスッキリ感はなんとも不思議ですよね…
私はこの時期花粉症で鼻をすすりすぎて頭痛が起きています。
お互いに秋をのりきりましょうね!!!

[2716]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

>なにが~? 足りないのですか~?

もうちょっと一工夫ほしかったかな~なんて思ってしまいまして…。

>私には、まぶしいばかりの素晴らしい写真です

嬉しいお言葉ありがとうございます☆ ブログをやっていて思うのですが、自分では完全にボツだな~と思っていた写真を他の方にみてもらうと新しい発見や見方があって、自分のものの見方がいかに狭いものであるかを感じることがあります。やっぱり人に見ていただくというのは大事なことですよね~

ゆめはなさんも肩こりでお困りですか! 僕は目が悪いので目のほうからくる肩こりもあって、偏頭痛と重なると本当につらいものあります。なるべく体を冷やさないようにしたいと思います☆ ありがとうございます♪

[2717]

デイジー さん

いつもありがとうございます

>私、このお花をどう撮ったらいいのかわからなくて、
いつも避けて通ってきたんですが、

えぇ~!!(◎皿◎)
デイジーさん、アサガオ撮っていませんでしたっけ…? いや、でもデイジーさんならとても素晴らしいアサガオのお写真が撮れると思うのですが…。というか、何を撮っても素晴らしい=デイジーさん という図式が僕の中にはあるのですよ…。

デイジーさんも万年肩こり&頭痛でお困りですか…。「万年」というのが大変ですよね…。僕は季節の変り目だけなのでそれが過ぎてしまえばなんでもなくなるので、いつも肩こりや頭痛に悩んでいらっしゃる方は、大変だろうな~と思います。本当に頭が痛いと、アンパンマンの頭を交換するように頭を取って交換したくなりますものね…
温かいお言葉ありがとうございます☆

[2718]

スーさん さん

いつもありがとうございます

デイジーさんのコメントにもあったのですが、アサガオっていまひとつどうやって撮ったらいいのかわからない花ですね…。

そうなると自然と寄っていってしまう…いいのか悪いのか、そんなクセがあります。

滴はみつけると、「滴みっけ!」みたいな感じでついつい撮りたくなってしまいます。朝露は綺麗ですよね~

季節の変わり目はいつもこんな感じで体調不良が続きます…。温かいお言葉ありがとうございます☆

[2719]

サクラびより さん

いつもありがとうございます

偏頭痛、ちょっとしんどいですね…。アンパンマンのように頭を新しい頭と交換したくなるほどです…

鎮痛剤を飲むと、本当に魔法にかかったかのように痛みがさ~っと消えてしまうのですが、あれだけ痛かったものがまったく痛みが消えてしまうというのがちょっと怖くて、鎮痛剤も我慢できないときにだけ飲むようにしてます(あまりに痛みが取れるので、逆に痛くなくて大丈夫なの?と思ってしまいます…)

アサガオっていまひとつどうやって撮ったらいいのかわからないのですが、思い切り寄ってみました(それしかできないという話もあります…)

[2720]

なんくるないさ@ さん

いつもありがとうございます

僕は毎年季節の変り目に偏頭痛と自律神経の失調(体温調節がうまくできなくなるんです…)が起こります。以前はそれに鼻血もあったのですが(のぼせたような感じになります)、歳をとったせいか鼻血がでることはなくなりました。
春と秋がだめですね…。

なんくるないさ@さんも偏頭痛ありますか。偏頭痛ってほんと大変ですよね…。

>薬に毎回頼って月にかなりたくさん私は飲んでいますが・・・ホントあまり飲まない方がいいと思います。。

ほんとそうですね…。薬、効くのはいいんですが、効きすぎて逆に怖いなと思うことがあります。

なんくるないさ@さんもお体気をつけてくださいね。

[2721]

けい さん

いつもありがとうございます

ちょうど2色の異なるアサガオが咲いていました。どちらも個性的な雰囲気でしたよ。でもアサガオって撮り方が難しいですね…。

>鎮痛剤を使った後のスッキリ感はなんとも不思議ですよね…

病院で出してもらうロキソニンという薬なんですが、ほんとうにきれいに痛みが取れますね。楽になるのでいいのですが、『ほんとうにこんなに痛みが取れていいの?』なんて思ってしまうくらいすっきり取れちゃいますね…。

けいさんはこの時期、花粉症なんですよね…。僕もブタクサ系のアレルギーがあるのですが、今年はそれほど症状はひどくないですね。けいさんもお体気をつけてくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


