--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
22

もっと優しく...

「LOVE LIKE LIFE写真展」

あなたも写真展に参加してみませんか?
参加者募集中
 
「LOVE LIKE LIFE写真展」詳細決定!
詳しくは 日々カメラ へ !

私も参加させていただいてます

写真展へは こちら から
---------------------------------------------------------------------

もっと優しく撮りたかった...

IMG_0964_1.jpg



------------------------------------------------------
最近ちょっといや~な気分になることが立て続けに続いてしまいまして、かなり気分が滅入っていました…
ちょっとブログを更新するような気分にもならず更新が滞ってしまいました

でも悪いことばかりではありません。記事のトップに載せてありますが、「LOVE LIKE LIFE写真展」に参加しました。それぞれの思いの詰まった素敵な作品がたくさん集まっています。このような写真展を企画・運営していただいている、日々カメラのまるさん、サクラびよりのsakurashotさんに感謝いたします。

12月に地元である写真展に写真の出展をしないかとお誘いがありました。どうしようかかなり悩んだのですが、思い切って参加してみようと思いました。作品の選考会もあるみたいなので、かなりドキドキものではありますが…。



いつも写真をみていただきありがとうございます
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[2769]

Airbaloonさんのお写真なら どこに出しても
バッチリ!ですよ!!
がんばって!!

お父様も 優しい笑顔ですね。
Airbaloonさんのお人柄が、お父様を見ていると
わかるような気がします。

私も今凹みぎみでしたが
開き直りつつあるような(笑)
他人から見れば ささいなことかもしれませんが
久しぶりに涙しました。

Airbaloonさん お互いに 頑張りましょうね!
そして・・・いつも!ありがとうございます。

[2770]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

写真を本格的にされている方々の会なので、僕のようないい加減な写真でいいのだろうか…? すごく悩みました…(というか今も悩んでます…)

励ましのお言葉ありがとうございます! なんだか背中を押してもらったような気分です☆

3L写真展の写真みていただけたんですね。ありがとうございます。あの写真を出すのも相当なやんだのですが、やっぱり今の自分にとって大切な存在ということで出させていただきました。

>他人から見れば ささいなことかもしれませんが

気分が滅入ることや凹むことって、他人から見たら些細に写るかもしれないですが、本人にとっては辛いことなんですよね(だから凹むわけですから)。

>お互いに 頑張りましょうね!

頑張りましょう~! (>Д<)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


