--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
27

人恋しさ

寂しさと人恋しさの境界線…

IMG_1060.jpg 

すみません…特に意味はありません




いつも写真をみていただきありがとうございます
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2799]

ノスタルジア!?
あんまり使ったことがないので、正しいかどうか問題ですが(笑)
そんな言葉が頭に浮かびました!

意味ありますよ~!
このお写真を見るといろんな ことが思い出されたり
考えたり 慰められたり
ずっと!見ていたいな~!

色が なんてステキに仕上がっているんでしょう!!
すごい!です!!v-354

[2800]

いや、ぐっと来た~
なんかドラマのエンディングとかにありそうなカットですねぇ。

[2801]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

「ノスタルジア」言葉の響きも好きな言葉です。
ノスタルジア…ゆめはなさんはどんな郷愁に耽ったのでしょう? 素敵な思い出かもしれませんね。

>意味ありますよ~!

ありがとうございます。文章にはあまり意味がなかったな~なんて書いてから思いました。蕾が一つぽつんと寂しそうだったので「寂しい」という言葉が思いつき、「寂しい」と「人恋しい」の違いってどこにあるんだろう…?なんて考えて書いたので写真とはまったく無関係なような気がしてました。

いつも写真を褒めていただきありがとうございます☆

[2802]

Airのように さん

いつもありがとうございます

>いや、ぐっと来た~
ありがとうございます!

>なんかドラマのエンディングとかにありそうなカットですねぇ。

ちょっとやりすぎかな~とも思いましたが、ちょっとドラマチックに撮ってみました☆

[2803]

こんばんは。
これは凄い!
説明不要の素晴らしい作品ですね。
色合いがが何とも言えません…。
P☆

[2809]

スーさん

いつもありがとうございます

嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
ちょっとドラマチックすぎるかな~なんて思いましたが、晩秋の寂しさというか余韻みたいなものが醸し出せていれば…なんて思います。

柄にもない写真を撮るとちょっと恥ずかしいですね…(汗)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


