--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
31

不穏な予感

薔薇の奥に潜む深遠を覗いてみる

そこに見えるのは自分の心の奥底に隠されたもう一人の自分...

IMG_0926.jpg


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




---------------------------------------------
ここしらばらく嫌~な気分になっていたことが一つやっと片付いてホッとしています。

でも明日はちょっと大きな仕事があるので今日は早めに就寝します…。
スポンサーサイト
Comment

[2833]

今日もとても 美しいお写真ですね。

少しホッとされたとのこと・・・よかったです。
明日もどうぞ、うまくいきますように。
ゆっくり お休みください!
いつも、ホントにありがとうございます。

[2834]

おはようございます♪
心のもやもやが一つ晴れて、良かったですね^-^
ゆっくり眠ることができましたでしょうか(o^-^o) ウフッ

紫の薔薇の襞の奥に、自分の心の襞が隠れているのかも
しれませんね^-^

[2835]

こんばんは。
気分も落ち着いたようで何よりです。
今回のお写真、大胆な構図がハマってますね。
色合いも美しいです♪
P☆

[2836]

すごーーく深い色のバラですね…
こんな色があるんだ!!と思いました。
Airbaloonさんのちょっと暗かった気分を吸い取って咲いたみたいな写真で、タイトルとぴったりですね。

お仕事、がんばってください!
季節の変わり目ですから、体調にはお気をつけて…

[2837]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます。お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

気がかりだったことが一つ解決してちょっとホッとしています。仕事もなんとか無事にすみました(でもその日はヘトヘトで早々に寝てしまいましたが…)。

ブログの更新もしないといけないとおもいながら最近写真を撮っていないので載せる写真がありません…。

[2838]

デイジー さん

いつもありがとうございます。お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。

心にもやもやを抱えていると嫌~な気持ちになりますよね~。気がかりなんだけど解決もできない…というような状況が続いていたのですが、なんとか解決できました。
仕事も無事に終って、疲れていたせいもあって早々に寝てしまいました…。

薔薇の写真、WBをいじっていたらこんな色になってしまって『うわっ、気持ちわる!』と思ったのですが、綺麗な薔薇ばかりではなくてこういうダークなちょっと邪悪な感じの薔薇もいいかと思いまして…(最近の自分の気分をよく表しているかも…)

[2839]

スーさん

いつもありがとうございます。お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。

気がかりだったことが一つ解決してよかったです。気がかりだけど解決できないという状況だったので、気分が晴れない感じが続いていたのでよかったです。

薔薇ってついつい寄って撮りたくなってしまいます。悪い癖ですね(笑)

[2840]

けいさん 

いつもありがとうございます。お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。

この薔薇はもともとこういう色ではなくて、ふつうのきれいなピンク色なんです。WBをいろいろいじっていたらこんなになってしまって…。

きもちわるっ!て思ったのですが、ちょうど自分の気分を表しているようで、このまま載せてしまいました!

[2841]

おはようございます。

自分では解決できない嫌なことが片付いたみたいで
よかったです^^
そういうのって、何もできないけど、悩んじゃうから
困りますよね。

大きな仕事も一つ片付いたみたいで何よりです^^
こっちは今のところ平穏な部署にいられるので、
その間に写真と英語の勉強中です。

バラって色次第でダークにもライトにもなりますね。
ロールパンナちゃんみたいに2面性を持っている
花なのかも。

[2842] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2844]

muramasa さん

いつもありがとうございます。

>そういうのって、何もできないけど、悩んじゃうから
困りますよね。

そうなんですよね~。何もできないというのが辛いところなんですよね…。

>大きな仕事も一つ片付いたみたいで何よりです^^

ありがとうございます♪ 人前で話すのが苦手なのに、人前で1時間半も話をしなければならず大変でした…。また今月も来月もあるんですけど…。

>ロールパンナちゃんみたいに2面性を持っている
花なのかも。

バラってそういう2面性があるかもしれないですね!
いや~、わたし、ロールパンナの大ファンです!! ロールパンナの存在でアンパンマンの世界がぐっと幅がでていると思います。あの善と悪の心の葛藤。最後には善い心が勝ってアンパンマンを助けたり、バイキンマンをやっつけたりしますが、悪の心があるがゆえに優しくしてくれるみんなのところへはいけないという葛藤はついぐっときてしまいます。

あ、やばい…ロールパンナで語ってしまった…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


