--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
13

カルーナ#1

新しく庭に植えたカルーナ

ちょっとカルーナで遊んでみました

IMG_1379.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1327.jpg


すみません、しばらくカルーナの写真が続きます

いつも写真をみていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2893] こんばんは

わぁくるくるくる 光の輪がとっても面白くて
何だか美しい息吹を感じさせて素敵です
生まれたての香りがしてきます
すごいほんとナイス☆

[2894]

おはようございま~す!
カルーナ!初めて見ました。
エリカににてるんですか?
花をたくさんつけるんですね。
寒い地方のお花なのですかね?
お花を愛するAirbaloonさんステキです。

幻想的なお写真お見事です☆☆☆
私 全部好きですけど 2枚めにすごく すごく惹かれます。

[2895]

おはようございます。
カル―ナのお写真、初めてみましたがとても綺麗ですね。
ボケ味や色合いも美しいです。
甘い香りの雰囲気も伝わってくる素敵なお写真ですね♪
P☆

[2896]

カルーナなるお花を初めて知りました!
本当にAirbaloonさんのお宅は色んな花が咲いていて楽しそうです☆
長い花なんですか?
独特なかたちですねぇ♪

[2899]

calm さん

いつもありがとうございます

カルーナ小さい花がつくので、マクロで撮ると丸ボケができて面白いです♪

「生まれたての香り」、素敵な表現ですね~☆

この花、小さな息吹がたくさんの花となっているようです!

[2900]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます。

エリカに似ている花ですよ♪
小さい花をたくさんつけます。
耐寒性があって、-30度近くまで耐えるそうです!
僕も以前、葉牡丹の寄せ植えにこのカルーナを使ったことがあって、丈夫な花だな~と思っていました(暑さに弱くて、夏場に枯らせてしまったんです…)

>幻想的なお写真お見事です☆☆☆

嬉しいお言葉ありがとうございます。マクロレンズを通すと日常的な世界が非日常的な世界に変わるのでとても楽しいですよ☆

[2901]

スーさん

いつもありがとうございます

カルーナ、僕がいつも利用している園芸店にこの時期になると大量に入荷されているんです。
長野の気候にあう花なんだろうな~と思います。

この花、小さい花がたくさんつく花なので、どこにピントを合わせたらいいのか、本当によくわからない難しい花です…。

[2902]

けい さん

いつもありがとうございます

園芸店を回って、珍しい花があったりするとついつい買ってしまうんですよね~。今日も、娘がブルーベリーを食べたいというので、ブルーベリーの苗を購入してきて植えました。もう植える場所がなくなってきているので、ちょっと困ってます…。

花壇なんかにまとめて植えると綺麗ですよ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


