--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
18

35%増量中

なんていい加減なタイトル…

苦手な玉ボケ、35%増量してみました…


IMG_1411.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1405.jpg


--------------------------------------------
発売が延期になっていたGT5、今度こそ本当に発売されるのでしょうか…?

やっぱりGT5のムービーのセンスのよさには度肝を抜かれます…。



ここまでくると、ほとんど実写です…
スポンサーサイト
Comment

[2923]

35%増量だなんて 面白いタイトルだな~って思ってましたら・・・面白い!!

玉ボケきれいです~☆

[2924]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

意味のわからないタイトルですみません…
玉ボケいっぱいだったので、増量した気分だったんです。

これからはまじめにやります! ちょっと遊んでしまいました…。

[2925]

こんにちは。
35%増量…、面白い表現ですが何%と調整できたら面白いですよね。
ハイキ―で色合いも綺麗ですね♪
P☆

[2926] お久し(o_ _)o))sorry

タイトル面白いですね
でもその感性好きです
まだ成熟してない乙女の吐息のような玉ボケが
初しくて美しいです☆

[2927]

スーさん

いつもありがとうございます

ほんとに何%増量と調整できたらいいですよね~
僕は特に玉ボケが苦手なので任意で調整できるといいな~と…。

みなさんは、その辺は写真の腕で調整されているんでしょうね~僕はまだまだです…。

[2928]

calmさん

いつもありがとうございます

苦手な玉ボケ、精一杯増量してみたつもりです(笑)
「乙女の吐息」…ため息がでるほど素敵な表現ですね~♪

庭の片隅に植えてあるカルーナですが、小さい花なのであまり自己主張の強い花ではないんですよね。でもcalmさんに「乙女の吐息」なんて仰っていただけると、このカルーナもとっても嬉しいんじゃないでしょうか。 素敵なお言葉ありがとうございます。

[2929] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


