--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
13

秋の善光寺

もう季節は冬だというのに、秋の善光寺です…。

かなり季節に追い越されてしまってます…。

IMG_1309.jpg


IMG_1305_1.jpg


---------------------------------------------------
善光寺に数珠を購入しに行ったときに撮った写真です。

数珠もなかなか奥が深いですね。店の人にいろいろ説明してもらったのですが、最終的にはごくごく一般的なものを購入しました。

数珠、不思議ともっていると心が落ち着くものですね。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[2952]

こんばんは!
こんな 落ち着いたお写真もステキに撮られるんですね。
きれいです!

お父様がいつも おそばで 見守っていてくださるので
どうぞ ご安心くださいね。
まだ しばらくは お寂しい日があると思いますが
頑張って!

今日は すがすがしい気持ちになれるお写真でしたね。
ありがとうございます。

[2953]

こんばんは。
秋の善光寺、素晴らしい絶景ですね。
青空も綺麗で、とても清々しい印象です。

もう落ち着かれましたか?
早く元気になって下さいね♪
P☆

[2954]

すっごく澄んだ青空ですね!
もう落ち着かれましたでしょうか?
どうぞ、お疲れの出ませんように…

数珠は嫁入りのときに母が持たせてくれました。
なんだかさみしい気持ちがする一方で、ずーっと昔から生きてる石の持つ年の功をひしひし感じた気がしました(石製の数珠でした)
大きなお寺の数珠なら、なおさらパワーが入っているかも知れませんね(^ ^)

では、数年前まで「じゅず」が「ずじゅ」だと思ってたことは秘密にしておきますね(^ ^;)

[2955]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

善光寺行くと写真を撮ってくるのですが、この善光寺、どう撮ったらいいのかよくわからないんですよね…。

何度も撮ってますが、いつも首をひねってます…。

>お父様がいつも おそばで 見守っていてくださるので
どうぞ ご安心くださいね。
まだ しばらくは お寂しい日があると思いますが
頑張って!

温かいお言葉ありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきました(仕事が忙しくてバタバタしているんですが…やっぱり師走ですね…)

[2956]

スー さん

いつもありがとうございます

お褒めのお言葉ありがとうございます。
善光寺、どう撮ったらいいのかよくわからないのですが、自分で撮っていると、風景写真とかが苦手だな~とつくづく思います。

スーさんのお写真のような素晴らしい写真をいつか撮ってみたいです!

>もう落ち着かれましたか?
早く元気になって下さいね♪

ありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきて、仕事や家事に追われる生活に戻ってます…

[2957]

けい さん

いつもありがとうございます

秋の空、とっても綺麗でした。なかなか綺麗な青を出せない自分ですが、秋の空は夏の空とはまた違った趣がありますよね。

数珠を買いに行ったときの写真ですが、父の死を迎える準備をしているようで複雑な気持ちでした。

石の数珠はすごいですよね! 僕は購入しませんでしたが、石の重みとひんやりとした肌触りで確かに「功」を感じる部分がありますね。やはりそれなりに値がはりますので僕は買えませんでした。

「ずじゅ」笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


