--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
17

終焉の在処

一つの終り

それはまた新たな始まりでもある


IMG_1698.jpg


--------------------------------------------------------
写真展が先週から開催されました。
90数点の作品が展示されているということでけっこう大きな写真展のようです。
「ようです」というのは、実は忙しくてまだ僕自身見にいけていないのです…。

3点作品を提出しましたが、その3点とも展示していただけるということでとってもうれしいのですが
見にいく時間がないのが…。

今週末も仕事だし…はぁ~



いつも写真をみていただきありがとうございます
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[2961]

写真展すごいですね!
いつも 素晴らしいお写真ですもん!

このお写真はどのように撮られたのか
自分なりに考えてみたいと思います。
とても素晴らしい お写真です。

私もいつか このような お写真を産み出せる日がきますかね?(表現が変ですが)

このお写真 ゆめはな 大好きです。

[2962]

おぉ!
石の上?水の中?
すごく不思議な写真ですね。

一つのものが終わると、新たな何かが始まるんですよね。
散々迷った迷路を抜けるゴールは次の迷路のスタートでもあったという話を何かで聞きました。(歌詞だったかな?)
生きてるうちは迷ってこそだなぁと感じたことを思い出しました…。



[2963]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます
写真展は結局、行けずじまいでした…(かなりショックです…)

他の方の写真も観たかったのに…

この写真は、水がたまっているところの底に落ちていた落ち葉を取りました。石を加工して作ったものらしいのですが、石の表面の感じがまた独特なので、全体像をあえてみせずに、石の表面の感じを背景に使わせてもらいました。

>このお写真 ゆめはな 大好きです。

ありがとうございます。そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。ゆめはなさんのお写真にはゆめはなさんらしさが込められていますよ~

[2964]

けい さん

いつもありがとうございます

>石の上?水の中?

流石! いい線いってます☆ 「水の中の石の上」が正解という感じです(ちょっとひねくれてますね…)

石で作った構造物に水がたまっていて、そこに落ち葉が落ちててというシチュエーションです。

>一つのものが終わると、新たな何かが始まるんですよね。

そうなんですよね~。父の死は確かに悲しかったし寂しいですが、そこから始まることもとても重要だな~と思っています。

>生きてるうちは迷ってこそだなぁと感じたことを思い出しました…。

なるほど~、ん~深いですね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


