--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
26

クリスマスは終ってしまった…

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

気がついたらあっという間にクリスマスが過ぎてしまいました…。

IMG_1693.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
週末の仕事…子どもの熱発…出張…とこの2週間ほどドタバタと忙しい日々を送っておりました…。
写真の展覧会も結局行けずに終了という散々な結果となってしまいました…悲しい…。

しかし、なんとか今年の大きな仕事が終って、ほっとしています…。

クリスマスもあっという間にすぎてしまいましたし、子どものためにツリーを出したのも24日…
来年はもう少しゆっくりクリスマスを過ごしたいなぁ…。

そういえばEOS Kiss X3を購入してようやく1年が経ちました。この一年いろいろありましたが、カメラの技術はまったくといっていいほど進歩なし…。でもそれなりに写真を楽しめたのでよかったのではないかと思います。

来年はもう少し写真を撮りにいける時間が増えればいいなぁ…と思いますが…。
スポンサーサイト
Comment

[2975]

お仕事お疲れさまでした。
クリスマスは楽しめましたでしょうか?
気付くとあと一週間足らずですよね。
年賀状すら終わってないので、
まだまだバタバタしそうです。。。

[2976]

お疲れさまでした。

ステキなリースですね。
玄関?もとても ステキですね。

技術の進歩なしだなんて・・・
いつも すごすぎる お写真を撮られて いらっしゃるのに~!?

そうですね!いつもお忙しそうな Airbaloonさん
たくさんお写真を撮れますように☆
楽しみにしていますから!

お忙しさで 体調をこわされませんように・・・。

[2977]

クリスマス、過ぎちゃいますぃた~(^^;)
いろいろとお忙しいようですね。
年の瀬はなお更かもしれないですね。
リースの写真、綺麗です~!

[2978]

サクラびよりさん

いつもありがとうございます

クリスマスはなんだかあっという間にすぎてしまった感じでちょっと残念でした…。

本当に今年もあとわずかですよね…。11月の末からいろいろと忙しく12月中は本当に忙しくて気が抜けない感じだったのですが、仕事がひと段落したら気が抜けてしまったようで、今度は私が体調を崩しています…。お正月までに体調を戻したいのですが…。

ブログへもお邪魔できずもうしわけありません。元気になったらお邪魔します

[2979]

ゆめはな さん

いつもありがとうございます

このリースは先日の教会の入り口に飾ってあったリースです。
去年は子どもたちと手作りのリースを作って玄関に飾る余裕もあったのですが、今年はそんな余裕もなくあっという間にクリスマスが過ぎてしまいました…。

カメラは上手になりたいのですが、まだまだ初心者なので楽しむことをメインにやっていこうかと思っています。

>お忙しさで 体調をこわされませんように・・・。

11月~12月とかなり忙しくて、気が抜けない毎日でなんとか切り抜けてきましたが、仕事がひと段落したら気が抜けてしまったようで、体調を崩しています…。今日も病院に通いました…。扁桃腺が腫れているみたいで咽喉が痛いです…。

[2980]

まるさん

いつもありがとうございます

クリスマス、あっという間にすぎてしまいました…。直前まで出張があったりで、何がなんだかわからないような感じで毎日が過ぎていきます。

今年はちょっと異常でした…。

仕事がひと段落したら気が抜けてしまったようで、体調を崩してしまいました…。元気になったらブログへお邪魔させてくださいね。遊びにいけず申し訳ありません…。

[2981] こんばんは~

忙しい日々を送られていらしたようですね。
体調崩されていませんか。

Airbaloonさんの写真は本当にクリアーなんですよ。
写真はそのひとの心が表れるって言いますよね。
↓の落ち葉の写真なんて静かで張り詰めた冬の空気感が伝わってきます。

技術の進歩無しだなんてとんでもない!

来年もAirbaloonさんの素敵な写真を楽しみにしていますね。

2011年もどうぞよろしくお願いします。

[2982]

EMさん

いつもありがとうございます

12月はかなり忙しくて13月がほしいくらいでした…。
仕事がひと段落したら気が抜けたのか体調を崩してしまいました。
咽喉の痛みで、病院でみてもらったら扁桃腺が真っ赤に腫れていたそうです。
咽喉の痛みは多少和らいでいますが、無理すると熱が出るので夜更かしできません…。

>Airbaloonさんの写真は本当にクリアーなんですよ。

わ~、ありがとうございます☆
EMさんの写真を拝見させていただいていると、EMさんのようなセンスある写真を撮りたいな~と思うのですが、やっぱりEMさんらしさはEMさんにしか出せないんだな~と思います。

>2011年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


