--
--
--

スポンサーサイト

2009
05
29

胴上げ

アクセス数が2000を越えました~♪ 訪問してくださるみなさんにほんとうに感謝しています。 ブログを通して様々なカメラマンと出会い、様々な感性に触れ合えることは本当に楽しいことです♪ 精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


タンポポの綿毛はお気に入りの被写体です。

まえにタンポポの綿毛を撮るのに苦労したという記事を書いたのですが、その後も機会をみつけるとタンポポの綿毛にカメラを向けていました。

早くブログにアップしないと、季節はずれになりそう…

種が一つだけピョンと飛び出している綿毛をみつけました~こういうの好きなんです。

IMG_1626.jpg

一つだけ飛び出した種がなんだから胴上げされているようにみえます。胴上げされてなんか嬉しそうだなぁ~♪

でもそういえば、今まで生きてきて一度も胴上げなんかされた記憶がないな…。胴上げされるなんて体験、そうそうないですよね? 胴上げされたことない人なんていうのは実は稀有な存在なのかしら? みなさんはどう?


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、いろいろ感想やアドバイスいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。嬉しくて小躍りします♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[97] 初めましてぇ♪

初めまして♪

タンポポって可愛いですよね▽`〃)ノン
見つけては、「ふーッ」ってして
綿毛を飛ばしますアハ♪

[100]

i-kiさん

はじめまして♪ ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

うん、うん♪ タンポポはかわいいね。

フゥー c(`Д´c)とやってタンポポの綿毛が空に舞っているところをカメラに収めてみたいんです。

i-kiさん、フーッと綿毛を飛ばしてくれませんか? 僕がやるとすぐ息切れになります…

[101] ありがとうございましたぁ★

来てくださって、感謝します♪
良かったら仲良くしましょーね★

[102]

こんばんはっ^^

2000アクセス!スゴイですね~
おめでとうございます(=^0^=ノノ゙☆パチパチパチ


タンポポ可愛いですね、本当に胴上げされてるみたいです♪
ちないに胴上げ経験はないですね~⌒(= ̄▽ ̄=;)⌒
ある人って少ないのかもっ?!!!

[103]

のり*さん

いつもありがとうございます(*´▽`*)

2000アクセスはのり*さんはじめ、このブログを訪れてくれたみなさまのおかげです。ほんとうにありがとうございます。もっともっと精進しないといけないですね。

タンポポ、なんか胴上げされてるみたいですよね~♪
のり*さんも胴上げの経験ないですか? 
ある人ってやっぱり少ないよね~。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


