--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
21

やっぱり梅雨にはアジサイ

なんだか最近自分の写真に行き詰まりを感じています。

というか写真に対する気持ちが変わってきたというか…。

以前はカメラをもつのもはじめて、写真を撮るのもはじめてということで写真を撮ること自体が楽しかったのですが、最近は何かいつも自分の撮っている写真が単調なような気がしてなりません。

いろんなものを撮ってみたいのですが、いつも花の写真ばかりになってしまいます…。

ということで今回も花の写真です。

IMG_2206.jpg
アジサイです。やっぱり梅雨の時期のアジサイはとってもきれいですね。

IMG_2207.jpg

IMG_2246.jpg
これから咲こうとしているアジサイ。どんな花姿になるのでしょうか…。


あんまりいろいろ考えずに、撮りたいものを撮るだけでもいいのかなぁ…なんて思ったりしているんですけどね…。


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので感想やアドバイスいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[196]

この時期はあじさいがきれいですよね
色んな色がありますが
淡い色も素敵ですね♪

私も同じことを考えたりしますよ
こんなんでいいのかな~とか
でもAirbaloonさんの撮る花は本当に素敵ですよ
あ~こんな感じで撮影するんだ~とか
花以外でも、勉強になります!
こんな私で申し訳ないのですが
撮りたいものを撮るでいいんじゃないですか(^_^)
私も同じですよ~

先ほど、前の記事にコメントしてしまいました
のんびりしてたら、新しく更新されてましたね
すみません^_^;

[198] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[200]

REIさん

いつもありがとうございます(´▽`)

アジサイの花をみていると梅雨のうっとしい雨もなんだか心もち爽やかな感じになりますよね。

REIさんも写真のこと考えるんですね~、REIさんはいろいろなものを自然に被写体にされているので、僕のような悩みとは無縁なのかと勝手に思っていました(…すみません)

>でもAirbaloonさんの撮る花は本当に素敵ですよ
あ~こんな感じで撮影するんだ~とか
花以外でも、勉強になります!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。こんな風にいっていただけると、ほんとうに嬉しいです! 写真に前向きになれそうです~ありがとうございます♪

別に写真家になるわけでもないですし、これで生計を立てていくわけでもないんですから、撮りたいものを撮る! きれいだなと思ったものを撮る!でいいんですよね♪

迷いがふっきれたような気がします♪

[202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


