--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
29

ながぐつ

はぁ~、やっとG10の写真を載せることができるようになりました。

この週末にちょっと写真を撮ったので少しストックができました♪

IMG_2353.jpg

娘のながぐつです。4月に庭に芝生を張ったのですが、なんとか生えそろってきました。
メンテナンスの回数を減らすために、あえて生長の遅い品種を選びました。

その名も「キリシマターフ」。

ん~、競馬のウマのような名前だ…。

芝生の植えに娘のお気に入りのいちごのながぐつを置いてみました。


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。

ランキングに参加してます。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment

[218]

イチゴの長靴かわいいですね~♪
今は可愛い長靴がイッパイありますよね・・・
私が小さかったころは黄色の長靴しか無かったかも・・(爆)

下の日記の海外の写真、どれも素敵ですね~!
海外行ってみたいです^^

[219]

のり*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

娘の靴を買いに行ったりすると、ほんとうにかわいい靴やサンダルがいっぱいありますよね~

定番のキャラクターものや、これは大人が履くやつなんじゃないの?と思うほど、シックなものがあったり…。ん~、消費者のニーズというやつでしょうか…。

のり*さんが仰るように確かに昔は黄色の長靴ばっかりでしたよね!(世代が分かってしまう…?)

[220]

こんにちは
あ~私も子供の頃にこんな可愛い長靴があったら
良かったなぁって思ちゃいますよ~
芝生の上にいちごの長靴、ほのぼのとした感じで
すてきな写真です(*^^)
芝生って色々と種類があるんですか?
「キリシマターフ」ほんと競馬馬のような名前です(笑)
でもいいですね~芝生のある生活って
寝転びたくなります♪


[222]

かわいいですね~(*^。^*)
芝生の緑と長靴のピンクの配色が素敵です!
この長靴を履いて、水たまりで遊んでるお嬢さんを、想像してしまいます。
かわいいな~v-238

[223]

こんばんは。初コメです

長靴かわいいですね~
長靴の配置、アングルなど参考になります

あと、下の写真きれいですね!
ヨットの写真の構図、タイトルの位置も絶妙で

やっぱり写真はセンスですね~
「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」の精神でがんばりますw

[224]

REIさん

いつもありがとうございます(´▽`)

ほんとうに今はかわいい靴や長靴が多いですよ~♪ 靴を買いに行ったりすると親の方が迷ってしまいます…。

芝生ってほのぼのするというか癒されますよね~♪ 実はこの日、午前中、芝生の上にビニールプールを作って、子どもたちを水遊びさせました~♪

とっても喜んでいて、芝生を作ってよかった♪(←芝生を作るのに相当苦労したんです…)と思いました。

芝生ってみんな同じようにみえるんですが、ほんとうにいろいろ種類があるんですよ♪ 葉の形や葉の柔らかさ、生長の速さなどほんとうにさまざまなんです♪

[225]

yoshiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

>芝生の緑と長靴のピンクの配色が素敵です!
ありがとうございます♪ yoshiさんのコメントで「あ、ほんとだ! 緑とピンクなかなか合うかも!」と気づかされました。 色の配色についてはあまり意識がいってなかったので、さすがyoshiさん!と思いましたよ♪

娘は、雨の日は(雨の日じゃなくても…)この長靴を履いてでかけるのですが、水溜りという水溜りに入りたがります…(なぜ、子どもは水溜り好きなんだろう…っていっつも思います)。

[226]

きいろさん

こちらでははじめまして♪ 初コメありがとうございます(´▽`)

長靴の配置とか本当はもっとよく考えればよかったんですが、家事・育児の合間を見計らって撮った写真なので、実はあまりよく考えてないんです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

娘の昼寝中にながぐつを借りて撮ったのですが、娘が起きていたらこの写真はぜったい撮れません…(たぶん激怒されると思います…)

>「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」の精神でがんばりますw

僕も「下手な鉄砲…」の類です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも「数も撃てない」ので、いつまで経っても超初心者です♪

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


