--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
03

娘ヨ、何ヲ想フ

子どもの何気ない日常を撮るのってとっても難しいですね♪

IMG_0855_1.png
Toycamera Standalone XPにて加工
娘よ、何を想う?




IMG_0806_1_11.png
Toycamera Standalone XPにて加工

あ"~、もう~あじ~よ~


動き回る子どもの一瞬を切り取るのはほんとうに難しいですね~

いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスいただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[235]

可愛い…♪

[236] エゴコロ

絵心がある人が写真を撮ると、こんな素敵な画になるんですね~。
1枚目の写真、雑誌の表紙みたい(*^^*)。この帽子買いたい☆って思っちゃいましたよ。

PowerShot スゴイですね(゜○゜)・・・。
前ボケ、綺麗に撮れてるぅ・・・・・・・・。

もっと構図にこだわってみようとあらためて思いました。
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

[238]

i-kiさん

いつもありがとうございます(´▽`)

このブログであまり人の写真を載せていないので、子どもの写真を載せてみました♪

可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ 可愛くみえるように加工したからかな~?

[239]

甘雪さん

訪問&コメントありがとうございます(´▽`)

わ~(;;゜д゜)、甘雪さん、僕は絵は描けないのですよ…。絵を鑑賞するのは好きなんですけど…。

この帽子は娘のお気に入りの帽子です。そういえば、いつもこの帽子かぶってるな~。雑誌の表紙のようなんて言っていただけて、とっても嬉しいです!

子どもは、静物とちがって動き回るので構図とかきちんときめらないので難しいですよね~。 これも偶然の産物です(;・∀・)

PowerShot…最近、いいカメラなんだな~と思うことが多いんです。キャノンも自ら「フラッグシップモデル」なんていっているぐらいですから、自信あるんでしょうね~。

前ボケ、なんとかお見せできるぐらいにはボケてくれたかな~と思ってブログに載せてみました。綺麗に撮れているといっていただけてホッとしました♪

甘雪さんのブログにもお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


