--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
06

空飛ぶゾウとブタさん

先日、子どもといっしょに市内の動物園に行ってきました。市立動物園で、入場料は無料です。

動物の数はそれほど多くはありませんが、手ごろな広さで、遊園地のような遊具もあったりして、子ども連れで遊べます。

夏休みにTDLに行く計画があるので、娘たちがどの程度乗り物に乗れるのかの下調べの意味あいもありました。

IMG_2327_1.png
空飛ぶゾウさん…ん~、ダ○ボだよね~。 何年ぶりだろう、こういうのに乗るのって…とっても懐かしかったです。

IMG_2326_1.png
TDLにも確かダ○ボの乗り物あったよね~。上の娘は上下に揺れるのにちょっとビビッていました。最後まで泣かずに乗れたので、TDLでも大丈夫かな?


IMG_2519_1.png
まったく関係がないんだけど、僕のお気に入りのブタの人形をマクロレンズで撮ってみました♪ このプッくらほっぺがなんとも可愛い♪
トイカメラ風に加工すると面白いな~♪


なんか全然まとまりのない写真でした…。 肝心の動物の写真はまた後日、アップしたいと思います。

いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので感想やアドバイスいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

[243]

ゾウさんとブタさんカワイイですね~!
加工してない写真も見たかったです(*^m^*) ムフッ

私もたまにトイカメラで撮影しますが
今度家にある雑貨を撮影してみようかな^^

[244]

のり*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

加工してない写真は、ほんとうになんてことない写真ですぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、トイカメラの魅力にはまってます。G10で写真を撮るときは、構図とか露出とかいろいろ考えて写真を撮るのですが、トイカメラ風に加工しようと思って撮る写真はあまりそういった難しいこと考えずに撮れるんですよね~(←いいのか悪いのかわからないのですが…)。

ちょっと力を抜いて写真を撮れるところがトイカメラに惹かれている理由かしら…?

のり*さんもトイカメラで写真撮るんですか? 観てみたいです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


