--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
13

こんな感じ?

先日購入したトイデジのコンバージョンレンズ、「ウルトラフィッシュアイレンズ」。どんな風に使ったらいいのかいろいろ思案中です。

前回の記事の写真は暗くなりすぎてちょっと失敗です…

PICT0063_1.png
前回の記事よりはきれいに撮れたのではないでしょうか…?


PICT0064_1.png
こういう使い方、いいんじゃないでしょうか? 虫になった気分が味わえますよね~♪
フィッシュアイレンズの使い方、ひとつ覚えたような気がします♪


いつも写真をみていただいてありがとうございます。まだまだ勉強中ですので、感想やアドバイスいただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

[255]

トイデジで遊んでますね~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
レンズってイロイロ遊べるし本当羨ましいです^^
でもマクロレンズもかなり羨ましいんですけどね・・・/(^◇^;)

うーん、何でも欲しくなって来たけど
まだまだWズームキットで練習しようっと・・・(;-_-;)

[256]

なんか、花が迫ってくるような感じですね
いいですね~♪面白いレンズです!
下から撮った感じもまた虫の気分ですね

街中で撮ったらどうなるんでしょうね
顔を撮ったりと、ちょっとワクワクです♪
って自分のじゃないのにすいません(笑)

[257]

こんにちわ☆

お久しぶりです。

新しいカメラを買ったんですね。

トイカメラなんてシブいですね。(笑)
このカメラはデジタルですよね。
銀塩っぽく見えます。
そんなカメラあったんだーなんて驚きました。

フィッシュアイも良い感じですね☆

[258]

のり*さん

いつもありがとうございます(´▽`)

トイデジ…かなりはまって遊んでます♪
トイデジのレンズ、リーズナブルなお値段設定でいいですよ~♪

一眼レフも欲しいんだけど…あぁ~どんどん遠のいていく…。

[259]

REIさん

いつもありがとうござます(´▽`)

ウルトラフィッシュアイで撮ると花がどど~ん!と迫ってくる感じがしますよね。けっこう面白いレンズだと思います。

東京などの街中をウルトラフィッシュアイで撮ると面白いでしょうね~♪ 

>って自分のじゃないのにすいません(笑)

いえいえ、いろいろ想像できちゃいますよね~♪ 今度また娘でも撮ってみようかと思います

[260]

Osudaさん

いつもありがとうございます(´▽`)

新しいカメラを買ってしまいました♪ あぁ…一眼レフも欲しいんですけど…。

このカメラ、完全にデジタルですよ。写り方が面白いので銀塩っぽく見えるのかもしれないですね♪

Osudaさんもトイデジ、いかがですか~? 面白いですよ♪

[263]

はじめまして。お早うございます。トイデジ面白いですよね。
僕もトイデジ初心者ですがすごく楽しんで、写真を撮ってます。
また、色々な写真UPしたら拝見させてください。また遊びに来ます。

[265]

selfish52さん

訪問&コメントありがとうございます(´▽`)

トイデジ面白いですよね~♪ かなりはまってマス。
僕もトイデジどころかカメラ自体初心者です。

写真は楽しんで撮るのが一番ですよね♪ またトイデジの写真アップしますのでまた遊びにいらしてください。

僕もお邪魔させていただきます♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


