--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
05

お知らせです

お知らせ


このブログでもたくさんの写真を掲載してきたのですが、ブログだと掲載した写真をまとめてみることができないんですよね…。

掲載した写真をフォトギャラリーみたいな感じでまとめることができないかな~と最近思っていたことと、以前この写真ブログのほかに音楽ブログを運営していたのですが、その音楽ブログを統合的にまとめることができないかと考えていたところ、一つのサービスに出会いました。

JimdoというHP作成サービスなんですが、このHP作成サービスを利用するとフォトギャラリーも作れるし、youtubeの動画も貼り付けることができるということなので、音楽と写真をメインにしたHPを作成することにしました。

まだまだ作成中なのですが、よろしければお越しください♪ よろしくお願いします。

当ブログはこのまま継続していきますので、当ブログもこれからもよろしくお願いします。

新HP

私的英国音楽Plus
スポンサーサイト
Comment

[363]

ホームページ拝見しました!!
Photoのところにある子豚ちゃんに心奪われました☆
私は、Airbaloonさんみたいな花の写真が撮れないので、うらやましいです。参考にさせていただきながら練習したいと思います!!

ところで、ピタゴラスイッチとシャキーン!!がお好きなんですね!!
私も、あのシュールなゆる~い感じが大好きです(>∀<)

[365]

keyさん

HP訪問ありがとうございます(´▽`)

あの子豚ちゃん、VQ1015ENTRYで撮った1stショットです(*´∀`) ボケボケですが、それがまたなんとなくいい雰囲気で僕も気に入っています♪

花の写真はぼくもまだまだ勉強中です…。でもいろいろな人の写真を見せてもらうとすごく参考になりますよね♪

ピタゴラスイッチとシャキーン、お気に入りです。ゆるゆるな感じ、いいですよね~♪ 

またHPにも遊びに来てくださいね
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

G10日和

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


