G10日和

キャノン コンパクトデジカメ PowerShot G10で写真を勉強しようと思っている超初心者のブログです
一つの終り

それはまた新たな始まりでもある


IMG_1698.jpg


--------------------------------------------------------
写真展が先週から開催されました。
90数点の作品が展示されているということでけっこう大きな写真展のようです。
「ようです」というのは、実は忙しくてまだ僕自身見にいけていないのです…。

3点作品を提出しましたが、その3点とも展示していただけるということでとってもうれしいのですが
見にいく時間がないのが…。

今週末も仕事だし…はぁ~



いつも写真をみていただきありがとうございます
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

寂しさは一つの世界である。

この世界には得失と興亡はなく、名利や争いもない。

この世界はすべてを包みながら、すべてに包まれている。

IMG_1680.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
もう季節は冬だというのに、秋の善光寺です…。

かなり季節に追い越されてしまってます…。

IMG_1309.jpg


IMG_1305_1.jpg


---------------------------------------------------
善光寺に数珠を購入しに行ったときに撮った写真です。

数珠もなかなか奥が深いですね。店の人にいろいろ説明してもらったのですが、最終的にはごくごく一般的なものを購入しました。

数珠、不思議ともっていると心が落ち着くものですね。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
晩秋の夜空に咲く大輪の花...

もっと上手に撮りたいんだけど…。


IMG_1466.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1489.jpg


先日はえびす講の花火大会でした。なぜか長野はこの時期に花火大会なんですよね
自宅の2階から花火がよく見えるので、2階で食事をしながら家族で花火を堪能しました。
子どもたちも大興奮でした

住宅地なので電線が…
花火をみるぶんにはあまり気にならないのですが、写真を撮るときにはやっぱり邪魔…。


いつも写真をみていただきありがとうございます
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
不二家ではなく、藤屋

これがNagano Style

IMG_1322.jpg

いつもこの看板、素敵だな~って思うんです。


------------------------------------------------
お詫び

ブログの更新、ちょっと難しくなりそうです。
時間のあるときには更新したいと思います。
いつもコメントいただいているみなさまにも申し訳ないのですが、
コメント欄はしばらく閉じたいと思います。

みなさまのブログへもなかなかいくことができなくなると思います。ごめんなさい。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

最新記事


プロフィール


はじめまして!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


時刻をお知らせします


訪問ありがとうございます 2009.4.20~


ブログを開始してから


都道府県別アクセスカウンター


RevolverMaps


月ごよみ 今日の月は?


ブログ通信簿…


Twitter~


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


